関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.09.25

ことしもまた。

ことしもまた。

今年もまたあの季節がやってくる。

 

性懲りもなく、昨年の反省も踏まえず・・・。

でも、この時期になるとすでに体は動き始める。

毎年、毎年、なんでこんな事やってるのかと反省するのだが。

 

夏バテ防止を理由にしっかりと栄養を蓄え、汗を理由にしっかりとビールを補給した このお腹。

年々、老化現象と反比例して成長している このお腹。

 

今年は控えめな目標

5kg落として 10km走る。

 

去年は、12月初めの風邪の影響で制限時間の70分を超え、80分という不本意なゴール。

今年は、とりあえず70分でゴールを目指そう!

4年くらい前には、加藤君が60分以内だったら「天ちゃんの天丼」ご馳走します、と甘い誘惑をくれたので、たしか58分くらいでゴールしたような。

 

年々 衣装がパフォーマンスしている。

今年はどんな衣装にしようか?

さすがに「兜」は邪魔だったので、ヨロイだけにしておこうか?

 

12/17 当日私を見かけたら 温かい声援お願いします!