関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.10.30

としこし。

としこし。

昨日(10/29)から、毎年恒例のあれを配り始めました。

 

出来る限りお客様に手渡ししたいという想いから、今年も土日に頑張ります!

昨日は、天気が悪かったこともあり、1軒のみ不在でしたが後は全て手渡しし、雑談も出来ました。

碧南 西尾 安城 刈谷 豊田 刈谷 豊明と進み、大府で書類を届けました。

これで三河地区完了です。

 

年末に向けて、これがすべて終わるまで休みなしです。

今年はたぶん600軒を超えるでしょう。

遠方より届けています。

「もうこんな時期なのね」と言われますが、終わらないと私は年が越せません。

 

16時からは打合せ。

肝心な見積書を忘れるとい大失態。(物忘れするなんて年をとったかな~?)

 

でも、一番大事な事は忘れていませんよー。

娘からのリクエストのチーズケーキ。

(高いモノをねだられるか心配でしたが、ケーキで許してくれそうです)

 

 

おまけ。

 

 

 

関 浩二の優秀なお友達。