関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.06.07

うなだれる。

うなだれる。

昨日(6/6)ナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。

 

相談会の広告を入れる関係の方から、前日に「明日のチケットありますがどうでしょうか?面白い席です」と話があり、面白い席???ってことで、即決OK。

それから慌てて一緒に行ってくれる方を探しました。

なにせ翌日のことだからなかなか都合のつく人がなく、困りかけていた時に水谷金物さんの社長さんからOKの返事をもらい一安心。

チケットを渡し、現地集合にしました。

 

ドームにつき、1番ゲートから入り、どんどん下へ。

そうなんです。1列目なのです。

 

さらに係員さんにチケット見せて座った場所は。

 

記者のカメラマンのいるボックスの横。

グランドに椅子を置いたゾーンでした。

目の前を選手が通ります。当然見上げる状況です。

横では控えの投手がキャッチボール。カーブする球や落差までわかります。

 

最大の見どころは、

 

 

 

 

 

 

バク転失敗し、うなだれるドアラ。

 

マリーンズ戦も0-1で負け。

9時を前にゲームセットで うなだれる中日ファン。

 

中日が勝つと目の前のネットがさがり、選手とハイタッチ出来るそうな・・・。

 

でも、楽しい座席でした。感謝。