関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.07.30

あっというま。

あっというま。

昨日(7/29)日曜日。

 

午前11時まではお仕事でした。

さすがに強風のため、田の草刈りをする気分にもなれず、家でまったり。

久々の日曜日という感じです。

 

昼食後 昼寝をし、その後コストコに女房と一緒に出掛けました。

特に欲しい物があったわけでもないのですが、時間のとれる時は女房の買い物に付き合ってます。

天候が回復したこともあり、コストコは満員です。

試食コーナーに並んだりとのんびりショッピング。夕食の食材を買って帰宅。

 

毎週のことなんですが、サザエさんを見て日曜日を再確認。(一週間の曜日リセット)

寝る前に女房に「明日も早い?」と聞かれ、「はい」と返事。

 

一日が過ぎるのはほんとに早いですね~。

気が付くと お盆を通り越して 正月休みになってたりして。

 

一日一日を大切にすごそうと思いました。