関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.08.20

おぼんあけ。

おぼんあけ。

今日(8/20)、大手企業ではお盆明けの初日ですね。

 

私はと言えば、8/12に自宅でのBBQの一日が休みで、あとはごそごそと仕事をしてたり、草刈りしてたりとすごしました。

 

昨日は、友人が頑張っている「ひがしうら映画プロジェクト」の撮影があり、心配だったのでこそっと参加。

さすがに東浦。知り合いがFBにタグ付してくれるものですから、バレバレですね。

11時からは、「ファインマークコンテスト」。こちらも友人が頑張っているものですから見に行きました。

 

 

ただ、問題発生。

私が推薦したお方が来ない!(サポート不足でした。反省しております)

 

見事栄冠に輝いたのは、少林寺を教えている水野さん。おめでとうございます!

この企画を通して、東浦で頑張っている方々を知ることが出来たのはとっても良かったです。

 

それぞれ、企画された皆様お疲れ様でした。

 

於大のふるさと「東浦」 女性が元気です!