関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.08.31

まにあいました。

まにあいました。

今日(8/31)、8月も終わりですね。

 

夏休み中に丸ごと一軒全改装の現場も なんとか間に合わせることが出来そうです。

今日は残工事と清掃を行っています。

工事期間中は、実家に避難?疎開?してもらっていました。

明日引越しを行い、3日からは通常通り学校へ通えるようになると思います。

 

お子様もそれぞれの部屋が出来、お気に入りのクロスを貼ったのできっと大喜びのことでしょう。

細かく区切られていた部屋も間仕切りの位置をかえ、広々としたLDKや独立した居室になりました。

 

工期の短さもあり、大工さんもお盆休みは2日のみ。猛暑の中 連日の残業や日曜出勤もしてくれました。

皆さんお疲れさまでした。