関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.12.04

にちようび。

にちようび。

一昨日の日曜日(12/2)、休めるかと思っていたのですが・・・。

 

カレンダーが終わり、やっと日曜日に休めると期待していたのですが、昨日からスタートする現場の打ち合わせが土曜日に出来ず、結局午前半日仕事になりました。

 

午後、ちょっと休憩し、タイヤ交換を行いました。

私の車が終わる頃に、女房が買い物から帰ってきたので、今度は女房の車のタイヤ交換。

年賀状の注文もあったので、女房に依頼。

 

2台のタイヤ交換が終わるころには4時になってました。

さすがに窓ふきまでは出来ませんでした。寒くなる前にやっておきたかったのですが。

 

ずっと待っていたワンコの散歩に出かけました。

いつも私の帰宅後の夜に連れ出すのですが、明るいうちに散歩が出来るのがうれしいのか?いつもよりのんびりと歩きます。

私との散歩はワンコが主導権をもっています。なので、行きたい方に付き合います。うろうろします。1時間近くの散歩になりました。

 

気づけば夕刻。

あっという間の日曜日でした。

 

週休2日の休みの多い人はどんな風に過ごしているんだろう?