関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.01.21

やっと。

やっと。

週末の土曜日(1/19)絆さんのグリーンラソの夜カフェに誘われたのですが、大勢集まる場所はインフルエンザの危険があるため断念しました。

娘はセンター試験です。

もう少し自粛したいと思います。

 

夜は実家にお泊りです。

今年から土曜日は実家に泊まろうと決めて今回が2日目。

夜中の母親の介助です。

朝までに3回ほど手を貸しました。

6:30になり、そろそろ自宅に着替えに帰ろうかと準備していると、目覚めました。

朝の薬と着替えを手伝い帰宅。

 

予想以上に雨が早く降ってきました。

やっと正月休みにやろうと思っていた片付が出来ました。

 

午後からは女房とコストコへ。

駐車場が満員で停められず、あきらめて帰宅。

 

帰りに知多市の佐布里池の様子を見に寄りました。

やっと、9割くらい池の水が引けたという感じでしょうか。

TV放送が楽しみです。