関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.01.25

やらかしました。

やらかしました。

一昨日(1/23)、一瞬気が緩んだのか?気が付いたらこけてました。

 

右ひざを強打して、左内股もずるり。ひだり胸も痛い。

帰宅後、女房の指示で氷のうで冷却処置をしました。

 

翌日、やっぱり右ひざが痛く、歩くのも必死です。

右内股には手のひらサイズの青あざ。

午前中に会議が一つあり、午後から病院に行こうと思っていたのですが、予定変更し朝8時30に整形外科へ行きました。

病院なので、携帯もマナーモード。

受診し、レントゲンを撮り、ふと携帯を見ると着信4件。

会議に欠席すると電話をしなければと思いつつ、すっかり忘れていました。

慌てて連絡。すでに会議開始から30分経過してました。(役割があっただけに申し訳ない)

 

午後からは、大事をとって休養してました。

 

今朝は痛みもなく(鎮痛剤が効いているのか?)歩けます。

胸の痛みはありますが、肋骨は折れてなかったので一安心。

 

来週MRIの検査があります。

それまではいろいろと自粛しようと思います。