関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.04.05

まだかな。

まだかな。

昨日(4/4)から急に暖かくなりましたね。

 

おだいの道の八重桜はまだまだのようです。

 

今年は選挙の関係で、於大まつりが1週間早い4/13に開催されます。

それに合わせて、のぼり旗やボンボリの設置も1週間早く設置しました。

去年ならバッチリのタイミングだったのですが、今年はまだまだ開花もしていません。

あと1週間、どこまで咲いてくれるのか?

 

今年のソメイヨシノの桜は満開手前で、ぞろいな感じです。

近所の永見不動尊

 

 

 

子供の頃からあったおみくじ?

棒の刻みが多いからきっと「大吉」なんでしょう。

 

今年も仮設トイレ設置しておきました。ご自由にどうぞ。

花見の穴場スポットです。