関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.06.07

そうだんかい。

そうだんかい。

明日(6/8)東浦町勤労福祉会館にて「建築相談会」を行います。

 

今回は忘れずに告知が出来ました。

午前中は社長が。

午後からは私が担当します。

 

昨日知多メディアスさんから連絡が入りました。

「豊年エビ」の取材です。

 

中日新聞では顔写真が出なかったので一安心でしたが、今度はTVカメラ。

大変だ!床屋さんに行ってこなくちゃ~!

 

とりあえず今朝は、田んぼのあぜの草刈りをしました。

 

先の中日新聞でも知多版のみと思っていたのですが、「ネットニュースに出てたよ!」って教えてくれるコメントも入りました。

知多地区だけと思ってたら、いきなり世界に発信されていたなんて。

 

「豊年エビ」が いろんなところで幸せな話題になるのはいいことですね。