関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.09.16

さらなるえうを。

さらなるえうを。

先週末に速報で連絡が入りました。

 

宮本しゅうじ参議院議員が、経済産業大臣政務官に就任!

 

先の選挙ではみなさんにご協力いただき、無事再選を果たすことが出来ました。

2期目で経産大臣政務官というのは、異例の早さではないのか驚きでした。

それ以上に、彼が先の6年間を実直に仕事をしてきた成果が認められた結果だと思います。

 

国会議員の青年局や女性局の役員を務めるなど、議員の中でも活動し、多くの仲間も出来てると思います。

 

いつの日か、経済産業大臣として、商工会をさらに盛り上げていただける日が来るのを願っています。

 

愛知県商工会青年部連合会の6代会長から お祝いの花を届けます。