関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.10.05

はじまりました。

はじまりました。

今日(10/5)から毎年恒例の家庭訪問が始まりました。

 

土日を中心に伺います。(ので、終了するまで私の休みはありません。)

今年も600軒程度。

 

午前中は常滑での打ち合わせだったため、常滑の恩師を訪ねました。

残念ながらお会い出来ず。

 

その後半田の土地を見に行きがてら、半田の恩師宅へ。

こちらもお会い出来ず。

 

武豊へ向かい、途中のお友達へ寄り道。

材木屋さんだったため、変わった木材など倉庫に沢山ありました。

お茶を頂き雑談。

 

お客さんでもある上司と先輩宅へ。

こちらも本人には会えませんでしたが、手渡すことは出来ました。

 

明日は、知多半島の南から北上したいと思います。

 

 

そうそう、今年も懲りずにエントリーしました。

 

早朝ウォーキングも開始です。