関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.11.04

よまれてました。

よまれてました。

ブログの更新がなかなかされない時は、超多忙で書く余裕すらない時です。

 

そんな動きをしっかりと読まれていました。

 

このところ、見積りや工程表の作成。工程表に乗せるための打ち合わせなどなど、頭と体はパンク寸前でした。

おまけに町外の現場が多く、11/2は、知多市の打ち合わせ後に常滑の現場確認。大府で見積り提出し、豊田の現場の近隣あいさつ。16時過ぎに名古屋に向かおうと思ったのですが、さすがに心と体が思うように動かず。

 

夜は母親の所へ行きましたが、たぶん自分の方が先に寝てしまったのではないかと。

 

昨日(11/3)は、午前中に阿久比町のお客様へのカレンダー配り。

午後からは名古屋のショールームへ。

 

カレンダーの方は東浦町を残すのみになりました。

やっと先が見えてきました。

 

今週末は東浦町産業まつりです。

関建築ブースも出ます。

 

早めにインフルエンザの予防接種受けてこようと思います。