関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2019.12.21

のこりわずか。

のこりわずか。

今日(12/21) 今年も残すところあと10日!

 

東浦での相談会の日でしたが、またまたPRを忘れていました。

 

年内に常滑の現場のコンクリートを打ちたいと思っています。

欲を言えば基礎を完了させたいと思っていましたが、そこまでは断念しました。

生コンは早々に予約を入れたのですが・・・。

 

12/18に会社の健康診断がありました。

半田の医師会での人間ドック。

なので、現場はお休みさせていただきました。

私はというと、午後から事務所の窓ふき作業です。

気温が高かったのもあり、夕暮れまでにはほぼ完了。

大掃除をなしえた気分ですが、まだまだデスク廻りは書類の山。

休みに入ってから片付けたいと思います。

 

先週末に見積りの提出が終わり、手付かずだった他の見積りを怒涛のようにこなし、やっと一息つけるかと思っていたら新たな宿題。

 

今年も残りわずか。

 

なんとかするしかないよね。