関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2020.04.29

おうえんします!

おうえんします!

今日(4/29)常滑の「ちゃこーるぐれい」の外構を見てきました。

 

いい感じに芝生も定着しています。

ドックランにわんこはいませんでしたが、喜んで走り回る姿が想像出来ます。

 

 

5/3 オープンです。

 

もう一つ用事がありました。

「平和堂」さんに、「先払い知多半島飯」の資料を頂きに伺いました。

社長の渡辺さんとは10年来の知り合いです。

「半田中央印刷」さん「愛知印刷」さんと共同で「先払い知多半島飯プロジェクト」を立ち上げて、コロナの影響を受けている飲食業の方を応援する資料を無料配布しています。

 

渡辺社長から10部頂けたので、その足で東浦の飲食店6店舗に届けました。

企画の説明をしながら店主と話をしたのですが、どこも売り上げが減少している状況です。

公的な援助(助成)を待つのも時間がかかります。

即効性のある方法だと思いますし、何よりもいつも行くお店が潰れてしまうのは辛いです。

 

このチラシを見たら是非チケット購入し、支援をお願いします。

5000円で500円分お得です。

 

コロナが落ち着いたら このチケットで飲み会しましょう!