関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.11.04

予告

予告

忘れないうちに予告です。
11/7(土)、東浦町勤労福祉会館におきまして「住宅無料相談会」を行ないます。
9:00~16:00です。
今月は、第2週が産業祭りのために1週早めました。みなさん来てくださいね。
産業まつりで商工会が毎年実施していました「やるだがや大抽選会」は今年は中止となりました。そのかわりに「とびっきり抽選会」が実施されます。

大型TV(32・20型)計4台・DSi4台・お米(3kg)100本・食パン(2斤)300本・キッチンラップ500本・他企業賞多数あり
過日東浦広報の折込みにチラシがはいりましたが、そのチラシの端に抽選券がついています。
今回は、協賛企業に抽選券が配布されています。

この時期に各お店での買い物にてもらえる可能性あり!です。
関建築におきましては、私が現在ぼちぼちと配布しています。
今回の相談会の粗品にもします。
私をまちで見かけたら声をかけてくださいね。もれなく抽選券ゲットです!
(車を運転中の時はご遠慮くださいね)