関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2009.12.25

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

 今朝(12/25)子供達は起き上がると共に2階に駆け上がっていきました。
私の家では、サンタクロ-スは2階の子供の机の上にプレゼントを置いていきます。
机の上には、サンタクロ-スさんが食べるケ-キと手紙が置いてあります。
その手紙には、プレゼントのリクエストが書かれています。でも、今回は急に追加のリクエストがあり対応できませんでした。(2つも要求するなんて あかんにきまっとる!)
今回も女房にはプレゼントを置いていきました。(DSのリモコン) こちらもニコニコです。
毎年ですが、お父さんへのプレゼントはありません。(忘年会が続きふところ具合も寒いのです)
昨日、急に入院したおじいちゃん(社長)へ、子供達は何を見舞いに持っていこうか考えています。
「折り紙で鶴でも折っていったら」とアドバイスはしておきましたが、どうなることか。
私からは、ボイスレコ-ダ-をクリスマスプレゼントとして届けようと思います。

子供の元気な声を録音して渡そうと思います。