関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2010.01.25

駅伝

駅伝

昨日(1/24)、於大公園にて、「東浦町スポ-ツ少年団駅伝大会」があり見に行きました。
各地区の野球クラブやサッカ-クラブ、剣道クラブの参加もあり、総勢300名くらいの参加者があります。
低学年から順番にスタ-トです。800m程度を5人でタスキを渡します。
うちの子供は小学4年生の駅伝で、1番手に走りました。

3位で戻ってきた息子に 「1番じゃないで、今夜は回転すしには行かんぞ~」っと大人げないことを言ってしまいました。「よく頑張った」とか言ってあげればよかったのかもしれませんが・・・。

息子のチ-ムは3位で、もう1チ-ムは2位でした。
チ-ム全体としてはよく頑張ったと思います。
ご褒美にチ-ム全員と保護者で中華料理を食べに行きました。