関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2010.03.22

打ち上げ

打ち上げ

 昨日(3/21)子供が所属する卯の里SCの4年生の打ち上げ?が、東海市の「喫茶みっき-」を貸切にしてありました。
1年間お世話になった監督やコ-チを招待し、子供のみならず親まで一緒に食事会です。
昨日は、お父様も8名くらい参加されたので、楽しい飲み会になりました。
お父さんチ-ムは、子供の送迎くらいの時に顔を合わせる程度なので、お母さんチ-ムのように気心知れた仲ではありません。でも、その緊張感がある意味新鮮であったり、地域デビュ-であったりもします。これからはきっと送迎時でも仲良く会話が出来そうです。

石田監督のあいさつ。
個人的には、会社の取引先でもあります。
料理はバイキング形式で、子供達の好きそうなものが並びました。
そして、「じゃじゃじゃ~ん!」


サッカ-ボウルのケ-キが登場。子供達も大喜びです。
ごめんなさい。作っていただいたお店の名前忘れました。みっき-さん手配だったので直接聞いてください。