関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.03.11

プレ ブログ活用術

プレ ブログ活用術

 今日(3/11) 穏やかなイブの朝を迎えました。
東浦町商工会のH23年度に事業予定の「ブログ活用術」の講師をお招きして、下打ち合わせならぬ、先行懇親会を計画しています。
現在ブログを書かれている方やこれから挑戦してみようというお方、いやいやただ楽しく飲みたい方など、現在10名を超える参加予定者がありました。
そこで、この記事を見てしまって、私にはまだ声がかかってないぞ!というそこのあなたのために、飛び込み参加も受け付けます。(勝手に決めていますが、割り勘代はきっちりといただきます。)
3/23(水)のPM7時~ 東浦町のどこかの場所です。(詳細を知りたい方はこっそり連絡ください。)
きっと 本講義も出たくなるような素敵な講師に出会えますよ。
本文とはまったく関係ないのですが、

南知多町師崎の道路から 一番お気に入りの景色です。
日間賀島が見え、その先は、佐久島?三河湾がとてもきれいに見える場所です。
朝日と共に元気をいただきました。