関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.05.12

届きました。

届きました。

 今日(5/12) いろいろと届きました。
先ずはこれ。

送り主は、三重県津市商工会白山支部の園さんより。
私と同期に三重県の会長を務めた山下さんへの卒部祝いDVD。
昨年12月に、園さんより情報提供の依頼があり、全青連集合写真やら彼の夜の行動やらを提供しておきました。後ほどゆっくり鑑賞します。卒部おめでとうございます。
こんな後輩をもった山下くんは幸せ者ですね。
そして、次。

鳥取県の会長を務めていた吉岡くんより、退任のあいさつ文。
こんなきめ細やかな配慮、とうてい私には出来ませんでした。
お疲れ様でした。
さらに、次。

待ちに待った、復興支援Tシャツが 鳥取のヨッシーから発送されました。
実物サンプルをもとにこれからPRが出来ます。愛知県で100枚はいきたいな~。
そして今日は、女房の誕生日。
お祝いプレゼントは、5/7に。
お祝いの食事は、母の日と結婚記念日(5/7)とを合わせて5/8に名古屋のホテルで。
でも、今朝は非常に不機嫌そう。
私の 「愛」は 届いているのやら?