関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.11.05

ついに

ついに

 今日(11/5) 朝からどうも体調が悪い。咳が出る。
昨日飲みすぎたのだろうか?
昨日は、半田商工会議所の主催した「蔵元が企画するお酒と知多の味」に行ってきました。

知多半島の6つの酒造メーカーの新酒をおいしく頂く企画です。また、味噌・たまりの醸造メーカーも加わり、180名程のにぎやかな会でした。その中の20名程は顔見知りがいました。
この会に参加しようと呼びかけられた方は、チケットを買い忘れ気づいた時には売り切れというアクシデントはありましたが、ナカセ農園ご夫婦さんもみえ、たのしくおいしくお酒をいただきました。
このところの気温の高さのせいか、仙台の疲れが出たのか、どうも風邪をひきはじめたようです。
明日は来年のカレンダーを配りはじめる予定でしたが、休養をとったほうが良さそうですね。