関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.12.06

ストレス

ストレス

 最近とくになんですが、ブログを書こうと管理者ページを開こうとするとなかなかダウンロードが終わらず、記事を書くページが表示されない。
いままでお昼休み中にサクサクと書き、残った時間を昼寝に充てていたのですが・・・。
あの手この手とチャレンジしているのですが、いっこうに効果なし。
原因は、事務所の通信環境なのです。
田舎すぎるため光もケーブルもなかなか通してくれない。よっていまだにISDN。
あぶりだしのような遅さです。
写真添付のメールなど送受信共最悪の状態になります。
これでダメなら今日はブログ書かないで帰る!って怒っている私を見透かしているのか?記事を書くページが表示されました。
最近、ものすごく ストレスを感じます。