関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.02.20

昨日

昨日

昨日(2/19)は午前中は仕事で、午後から佐布里の梅祭りに行きました。
今年は寒い日が多いので、梅の開花はまだ1割といったところでしょうか?
知多市の朝市に出ている農家のおばさんの野菜を買い、竹新のお団子を買い、出店で軽く昼食。
夜は回転すしに行こうと決めていたため、少し軽めにしておこうと思いつつも、お餅や焼き芋、おはぎなども購入し、寒かったのもあり早めに帰宅。
少し、休憩し5時前に阿久比の白沢にある「徳川」へ。
このお店は、いろいろとTV取材されていて、限定数の特別メニューがあります。
メガマグロ。¥600-(だったかな?)

メガコーン ¥200-

梅まつりで買っていた お餅やおはぎを子供たちに先に食べさせておいたので、今回の支払いはびっくりしませんでした。
(うちの車はタントじゃないので金皿は禁止ですが)