関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.04.30

エリアニュース

エリアニュース

 今日(4/30)15」時、知多メディアスさんの取材を受けました。
「やっぱり美人街道」の取材です。
2店舗参加された方のインタビューもお願いしたいということでしたので、この時間に営業している「マスダ商店」さんの奥様にお願いしました。
マスダさんに一緒にきてもらい、美容室の「メルヘン」さんへも突撃取材させていただきました。
その後は、私へのインタビューです。
でも、やっぱりダメですね。カメラで撮られていると考えてきたことの半分もしゃべれません。きっと顔面硬直もしているでしょう。
ということで、
mediasエリアニュースの放送は、
5/1 17時~ 20時~、22時~、23:50~
5/2 6時~、 7時~ 7:30~ 8時~ 10時~
もりっとnews1週間
5/5 10時~ 18時~ 23時~
5/6 7時~ 16時~ 18時~ 23時~
5/7 7時~
みなさま GW後半戦です。天気も良いのでメディアスエリア以外へお出かけください。
いやいや、放送時間帯には是非「美人街道」に飲みに来てください。
後日も、「動画ニュース」で見ないように。