関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.05.11

そーかい。

そーかい。

 昨日(5/10) 石浜地区の地区総会が行われました。
今年度私は、石浜地区の副地区長となりました。2年任期ですが楽しくやりたいと思います。
さらに2年後は、地区長?!
理事でも古株となりそうです。(すでに何年やったのか?)
総会後の懇親会の席にて、「やっぱり美人街道」マップをみなさんに配布させていただきました。
地元なので、一番足を運んでいただきたい方々ばかりです。
私から、2次会は是非美人街道で~とお願いしたところ「たこ八」さんの隣の「ドリフ」さんが会場になりました。「ドリフ」さんは現在閉めていますが、予約が入ったときは開放してくれます。
仲間内とワイワイガヤガヤするには最高の隠れ家です。(昔のように女性はいませんが)
そして今日は、東浦商工会青年部のOB総会です。
去年はこの場で「復興支援Tシャツ」の予約をとらせてもらいました。
今年は・・・・。   「やっぱり美人街道」マップの配布かな?