関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.07.04

すごい日でした。

すごい日でした。

昨日(7/3) 知多地区の商工会青年部の主張発表予選会が阿久比で行われていました。
こっそりとのぞきに行こうかと思っていたのですが、昼前に武豊の先輩からの電話で、飲み会を忘れていたことに気づき、予定変更で武豊に向かいました。
この会はすごい顔ぶれです。
某町・市会議員さんや元国会議員さんの秘書さん、某商工会長さん。
宮城の大久保さんにも連絡がとれ、いろいろなお願いも出来ました。
21時前に、武豊町の青年部が主張発表会で代表に選ばれたと聞き、祝賀会の会場にみんなで移動しました。
突然の乱入できっと青年部さんはびっくりしたことでしょう。
私からは、日本一を目指して頑張ってくださいね。と激励しておきました。
2次会もお開きとなり、帰りのタクシーにてひと波乱。
よりによって商工会館の目の前で・・・。