関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2012.07.10

ミステリーツアー4

ミステリーツアー4

柳ケ瀬で従業員の大工さんたちと合流し、飲み屋でなくラーメン屋へ。
 
その後、1件飲み屋さんに入り 0時前に帰宅。温泉につかり就寝。
翌日、いつもの癖で5時に目覚め、がんばって2度寝。
9:30ホテルを出発し、向かった先は・・・
郡上八幡でした。

「流郷の里」

この建物の中にある、食品サンプル製作の体験です。
郡上八幡の各所で、サンプル体験が出来るお店があります。
今回は、天ぷらとキャベツ造りにちょうせんです。

すでに具は出来ているので、天ぷらの衣をつくり、衣に具材を落し、巻き込んで出来上がり。
あまり上手な出来ではないので写真は割愛。
その後 昼食。

ハンバーグステーキ 美味しそうでしょ。
実はこれもサンプル品でした。
14時。バスは帰路へ。
16時会社へ無事到着。解散です。いろいろあったミステリーツアーでした。
と しめたいところでしたが、家に帰ると、またまた すごい事態が!
つづく。