関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.09.02

予定変更2

予定変更2

二日目は、原宿へ向かいました。
10時にすでに行列があり、その先には、雑誌で紹介されたお店やジャニーズショップ。
竹下通りを抜け、新宿吉本はやめて、月島へもんじゃ焼きを食べに行きました。
店の多さに迷っていると、昔ながらのお店が。

壁には芸能人のサインが沢山。
暑い中でのもんじゃ焼きは美味しい?
その後、フジテレビへ向かいました。
お台場合衆国というイベントが開催されていて、ここも沢山の人だかりです。
暑さでバテてきたので、品川のホテルに戻り、水族館に入りました。
東京駅でのお土産タイムを無くし、品川から帰宅。
しっかり歩きましたが、子供達にも東京の面白さが伝わったと思います。