関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.09.10

さいかい。

さいかい。

過ごしやすくなって来ましたね。
久しぶりのブログです。
話題がなかったわけではなく、ただただ、忙しさにかまけ、夏バテも手伝い、サボっていました。
9 /6 には、岐阜の渡辺たけゆきくんのパーティー。
司会には、これまた同期の宮本しゅうじくん。
500名を超えるであろう参加者です。
同期の二名に再会です。
夕方に東浦町に戻り、手掛けたお店の4周年イベントに顔を出しました。
日曜日には、安城市にて建方です。
今日(9 /10) 1ヶ月ぶりに田んぼを覗きに行くと、

かなり色づき始めてきていました。
ただ、草もぼうぼう。
早朝 百姓再開です。
そうそう これも再開です。

森こんの ところてん。