関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2013.11.15

ひさびさに。

ひさびさに。

昨日(11 /14 ) 久しぶりに やっぱり美人街道で飲みました。
石浜地区の役員会が行われ、この時期だけに一足早い忘年会も。
やっぱり美人街道のマップを造った時から3店舗お店が閉まり、新たに 2店舗オープンしました。
第2弾を作ってPRしたいとは思うのですが、私自身が少々多忙になっているため、なかなか難しいです。
昨日は先月オープンしたお店に1人でふらっと立ち寄りました。

オーナーと話をすると、阿久比中学の後輩でした。
でもさすがに一回りも歳が違うと共通する人物は1人しかいませんでした。
また寄りたいと思います。