関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.04.16

てれぱしー。

てれぱしー。

昨日(4/15) 朝、鶴竜関の化粧まわしのお礼状がトーエイの今津社長から届いていました。
お昼に鰻もいいな~と一瞬思いました。
11時、現場確認に向かう途中、今津社長から突然電話が。 
 「関くん たまには 鰻食べない?」って、お誘いでした。
今津社長から電話が入ることは、年に数回あるかないかです。
私も今津社長にお会いし、話をしておきたいことがあり、びっくりです。
そくOK。

「万笑庵」

いつもながら、今津社長の行動力には感服します。
社長から、「テレパシーが届いたのかな?」と言われました。
鶴竜関の優勝パレードの動画を見せてくれました。
この次は、きっと恐ろしい振込用紙が届くことでしょう。