関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.10.04

ようじょう。

ようじょう。

今日(10/4)土曜日。大型の台風接近中です。
現在工事中の現場の点検にまわりました。
昨日、外部足場の組まれている石浜の藤沢医院さんの現場はシートを束ねました。

外壁の剥離されている部分や浮いてる部分を削り落としていたので、非常にボロボロに見えます。
今までメンテナンスをされていなかったので、外部の傷みもかなり進行していました。
今回きっちと補修し、塗り替えを行います。出来上がりが楽しみです。
刈谷の塗り替えの現場は、昨日のうちにシートを撤去しました。
こちらは月曜日に足場解体の予定です。
大府の現場もシートを束ね、阿久比の現場は飛散物の点検です。
明日は雨の模様。
私自身もしっかりと養生し、台風に備えたいと思います。