関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.10.09

こんどは。

こんどは。

今日(10/9)は、予定外に雨ですね。
今週末から週明けにかけて、大きな台風が来そうです。
今度は大阪から名古屋にかけて予想円の中心が結ばれています。
最大限に出来る予防はしておきましょう!
ただただ被害がないことを祈るばかりです。
先日の腰痛は翌日にはケロリと痛みがひきました。
(商工会の正副会長会議はお休みされていただきました)
次回の診察は、10/14。台風直撃と重なりそうな予感。
今度の診察結果により、1泊2日も考えようかと思います。
いつ動くかとビクビクしているよりは、決着がつけれます。
昨日は、納車がありました。

IHIの「9VX」「9ちゃん」です。
下取りに、20年間頑張った「ナナちゃん」を出しました。

お疲れ様でした。
きっと彼が乗ると 「ドンキーコング」みたいに見えるかも?
造園屋の加藤くん いつでもお貸しいたしますよ~。