関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.10.07

うごいた。

うごいた。

今朝(10/6)朝4時くらいから変な感じ。
頑張って起床時間の5時まで二度寝に努めました。
昨夜、女房がTVショッピングで買ったマシンで運動していたせいか?と思ったのですが、それにしても腰が重い。
念のために携帯を持って早朝ウォーキングへ出かけました。
団地の外周を歩くのですが、今日は途中で動けなくなるかも?と思い、コース変更。
バスが走る通りを周回することにしました。
1時間弱。7000歩弱で切り上げて帰宅。
朝食を食べながらも腰が重い。
きっと石が動きだしたのでしょう。
鎮痛剤をうち、予備を2つ持っての出勤です。
痛みは治まっているのですが、体内では格闘中。
ゆえに体が重い。やる気も出ない。
今日は外出を控え事務仕事に徹します。
夜の正副会長会議出れるかな?