関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.02.25

よてい。ぐるぐる。

よてい。ぐるぐる。

今日(2/25)来月の工程表の作成準備をしています。
年明けから着工してきた私が担当する改装現場が2件終わってきます。
もう1件の改装現場は3月中旬完成を予定しています。
3月からは、昨年の秋に頼まれていた刈谷市の2件の現場に取り掛かります。
今日は午前中に工事内容の打合せを行いました。
また、従業員のE君の自宅の建て方も予定しています。
ムリやロスが無いように工程を決め、着実に進めていくのが私の腕のみせどころ。
頭の中がぐるぐるです。
そんな中商工会の方では、私が中心となって進める事業が暗礁に乗り上げてしまいそうです。
よてい(思惑)通りにはいかないものですね。
方向転換の舵をしっかりときり、覚悟を決めて発進していきます。
そしてもう一つ。
今年も春休みに家族旅行をと考えていたのですが・・・。
よていが立てれず予約も出来ず。
こちらは長男君に振り回されております。
さらにおまけ。
今週末に友達がやってきます。
どこにお連れしようか?
こちらも楽しみで頭ぐるぐるです。