関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.07.14

しんめいしょ。

しんめいしょ。

昨日(7/13)南知多へ出かけました。
師崎にある「美舟」さんへお中元を届ける目的だったのですが、先日オープンした「まるはリゾート」へも立ち寄りました。
日曜日に女房が行きたいと言ったので、「大渋滞になるからヤダ」って言って仕事をしていました。
月曜日のお昼過ぎの13:30スムーズに到着。

ランチを食べようと思っていたのですが、満員でなかなか呼ばれず。
あきらめて、まるは食堂本館の地下の回転すしに向かいました。
14時前でしたが、限定10食の海鮮丼がまだありましたので頂きました。
そこへメールが。
まるはリゾートを出発する前に、スタッフに社長宛に「誕生日おめでとう!」とメッセージを残しておいたのでした。
社長の粋なはからいで、あなごの天ぷらをごちそうになりました。(なんか申し訳ないです)
南知多の新名所が出来、にぎやかになるのを期待しています。