関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.07.16

たいふう。

たいふう。

台風11号が接近しています。
この地域に影響が出るのは、16日から17日にかけてのようです。
台風が通過した後も、吹き返しの強い風が吹く場合がありますので、十分にご注意くださいね。
来週は今回の台風で見合わせていた現場に取り掛かります。
しばらく天気が続くと良いのですが、台風12号も動きも気になります。
私の身辺では、すでに大型台風が吹き荒れています。
ここ数日なぜか私まで巻き込まれ、不安・心配・怒りの渦にのまれています。
いたって平和で安全なエリアだと思っていたのですが、こんなにかき回されるとは。
平和的解決に向けて、努力していきます。
台風一過の澄み切った青空が待ち遠しいですね。