関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.08.28

おもうはまねく。

おもうはまねく。

今日(8/28)会社に封筒が届きました。
北海道フットボールクラブからです。
待ちに待ったものがついに届いたのです。
先日の北海道の貴重な自由時間にて、コンサドーレ札幌のプロテストを受けていたのです!
採用通知でした。   
(うそです)
長年会いたいと思っていた人を訪ねて、コンサドーレの練習場に行ったのでしたが、あいにく本人不在だったため、名刺を売店のおねいさんに託しておいたのです。
「サインを送ってください。」と名刺の裏に書いておきました。
元jリーガーの 関 浩二氏。
現在は若手育成のためアカデミーのコーチをされています。
関氏本人も、同姓同名の名刺に「不思議なご縁だと嬉しく驚いていました。」と事務局からの手紙に書かれていました。
「思うは招く」
もし関氏が名古屋に来ることがあれば、今度は一緒に飲みたいと思います。
サイン色紙は家宝にしたいと思います。