関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2016.12.24

くりすます。

くりすます。

今日(12/24)クリスマスイヴですね。

 

昨日の天皇誕生日も含めて今日も仕事をしています。年末に向けて最後の追い込み中です。

 

今日は年末最後の阿久比町商工会館での「無料相談会」を行います。(またまた事前PRを忘れました)

私は午前中を担当します。遊びに来てくださいね。

 

阿久比町商工会青年部が10年前に行ったタイムカプセル事業で、先日カプセル開封と預けていた物の引渡し会がありました。

残念ながら体調不良で参加出来なっかのですが、先日会社に届きました。

10年前。

長男は7歳、娘は6歳です。かわいいですね。(私も女房も若い)

まだCDは見ていませんが、子供たちが描いた絵は当時のことを思い出させてくれました。

 

会社からささやかな?プレゼント?

現在、現場から引き揚げた木材が大量にあります。

これから大掃除もしますので、細かい端切れなども出てきます。

お餅をつかれる方、薪ストーブなどの方、趣味の工芸をされる方など会社までお越しください。

お風呂の入れ替え工事も最近多いので、古い浴槽などもあります。家庭菜園などの方要りませんか?

 

プレゼントと言うのは大変おこがましいですが、良かったらどうぞ。