関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.04.02

いいひたびたち。

いいひたびたち。

昨日(4/1)息子の住む寮へ荷物を運びました。

 

片道200km。

朝8時に出発です。

その30分前までのんびりと寝ている息子。(おいおい!大丈夫か?とイラ立つ気持ちを抑えつつ・・・)

 

11時に寮に到着。

荷物を車から運び入れ、13時前に近くで昼食。(こっちにもある回転すし)

その後、現地調達の小物類をホームセンターで買い出し。

カラーボックスなどを組み立ててると 女房が休憩していいよと言ってくれたので車で30分仮眠。

 

夕方、大学までの道順の確認。(おいおい!ケータイ触ってんじゃないぞ!)

その後、近くのアピタにて食材の購入。

そして、娘がラーメンでもいいと言ってくれたので、これまた近くのラーメン屋で夕食。(こっちにもあるチェーン店)

 

19時30分。息子を寮に届け帰宅の途に。

帰り道も同じく200km。おまけに一宮にて11km渋滞。

22:35 無事に帰宅。

 

さすがに疲れた~。

 

次回行くときは、あわら温泉で1泊するスケジュールにしようと思いました。