関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.04.17

ぴーあーる。

ぴーあーる。

先週の土曜日(4/14)於大まつりの1週間前PRに、「げんきの郷」と「イオン東浦」に出かけました。

 

今回も「おだいちゃん」が登場してくれました。

よろいを着た武将姿では 子供たちは寄っても来ませんが、おだいちゃんが歩く先には子供たちがいます。

まさに「100人力」です。

 

 

 

 

それぞれ1時間ずつPRし、1000枚のチラシもほぼ配り終えました。

 

「げんきの郷」と「イオン東浦」さま ありがとうございました。

 

まつり本番は天気も良さそうです。

今日の雨で桜の花は散ってしまうでしょうが、こればかりは仕方ありません。

 

前夜祭も盛り上がりそうです。

もうちょっと頑張ります!