関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.11.27

ひとあんしん。

ひとあんしん。

今日(11/27)昼前に女房からメールが届きました。

 

ばたばたしてたので、落ち着いてからメールを見ると 娘の「合格」が書かれていました。

どうやって発表があるんだろうと昨日は話をしてたのです。

きっと郵送で通知が届いたのでしょう。

 

これで娘も私たちも一安心です。

去年の長男の時は、3月中旬までヤキモキしていて、学校が決まるとすぐ振り込みに走った覚えがあります。

たぶんセンター試験は受けるので、しばらくは塾通いは続くとは思いますが、気持ちがずいぶんと楽だと思います。

 

女房と同じ看護の道を進むことになりますが、頑張ってもらいたいです。

 

私も頑張って2人分の学費をつくらなきゃ。(まだまだ楽は出来ません)