関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.11.30

しゅうりょうしました!

しゅうりょうしました!

今日(11/30)2019年のカレンダーのお届けほぼ終了しました。(私の予定分)

 

スタートが例年より2週間ほど早かったせいもあり、12月目前に完了です。

週末は打合せなども入りそうなので、今週は平日に最後の石浜地区をまわりました。

石浜団地は高齢化が進み、平日でも在宅率が高く、直接手渡し出来る方が多いので助かりました。

 

これで、休みがとれます!

と言ってもすでに予定がかなり詰まっている状況。

おまけに12/16(日)は東浦マラソン。コース下見がてらの練習も無理そうです。

 

今年はことごとくついていないと思っていたら原因がわかりました。

伊久智神社の境内の看板に書かれてました。

昭和45年生まれ 三碧木星は裏鬼門にあたる年でした。

 

 

節分まであと2か月。運気好転を期待してもうしばらくおとなしくしていようと思います。