関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2018.12.21

おーそーじ。

おーそーじ。

今日(12/21)事務所の大掃除に取り掛かりました。

 

一週間前から気温が上がる日に掃除をしようと決めていました。

先ずは窓ふき。

社長の前の開かずのロールスクリーンを開け、ガラス拭きです。

 

こんなに事務所明るかった?!と思うくらい、きれいになりました。

10時30分から14時までかかり、事務所の窓ふき完了です。

 

事務所の中の清掃は寒くても、夜でも出来るので、本日の大掃除終了。

 

15時から現場廻りと請求書の配達。

 

今年もあと10日。仕事はあと1週間。

事務所も仕事もきれいにして終わりたいと思います。

 

17時事務所に戻ると、社長の前のロールスクリーンは降ろされていました。(来年の大掃除まで閉めたままかも)