関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2011.07.05

報告会

報告会

 今日(7/5) 東浦の某所にて 「報告会」を開催します。
何の報告かというと、6月に宮城へ支援物資を運んできたことの内容です。
物資を提供していただいた友人に任務完了の報告にあがったところ、ゆっくりと話が聞きたい!ってリクエストがあり今回にいたりました。
せっかくなので、ビールを片手にワイワイガヤガヤと報告するのも楽しいだろうって思い、仲間内にメール配信したところ予想を超える参加者に少々びっくりしております。
こんなに集まってくれるのならきちんと原稿書かないかん って思ってもみましたが、文章を書くのも下手で、人前で話をするのも下手なので、ぶっつけ本番じゃ~ って感じで開き直っています。
どんな展開になるのやら 飲みすぎて記憶を飛ばしていなければ明日のブログにて報告できると思います。