関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2014.03.02

ないらんかい。

ないらんかい。

先週の土曜日(3 /1) 内覧会のチラシを作りました。
東浦町緒川で、二棟建築していた現場の貸家の内覧会を今週末に行います。

新築戸建で駅まで徒歩6分。 静かな住環境です。
3月中の入居が可能です。
合わせて建築無料相談会も行います。是非遊びに来て下さいね。
午後からは、名古屋へ。
「ハウジング&リフォームあいち」 の展示会へ行ってきました。
大手ハウスメーカーのリフォーム部門や住宅設備メーカーなどが出展しています。

ここでも、愛知建設組合連合がイベントを組んでいました。

事務局さんから、「関さんよくお会いしますね。」と。
そうなんです。今年に入り、まじめに仕事関係の講習会にも精を出して参加しているのです。
この展示会では、耐震補強の工法などのブースでしっかりと話を聞いてきました。
関建築の耐震施工の巾を広げていきます。
余裕があれば岐阜の木材市もと思っていたのですが、夕方の工程会議もあり断念しました。