関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2015.03.13

おんれい。

おんれい。

昨日(3/12)は、私の45歳の誕生日でした。
夜は商工会の会議があり、21時すぎの帰宅後に女房とワインを飲みケーキを食べました。
日中は普段以上にドタバタしており、今日が誕生日ということも忘れるくらいの状態でしたが・・。
14時に親友が最近の私のモヤモヤの状態を気遣い、誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
いろいろな話を約1時間し、私のモヤモヤもいやしてくれました。
その後洋服屋さんへ。
スーツを1着とジャケット1着購入です。今年は特に着る機会が多くなりそうなので、思い切って奮発しちゃいました。
フェースブックでは、たくさんの方からのお祝いメッセージが入り、23時からその返信です。
気がつけば25時。
今朝も早朝ウォーキングさぼりです。
今年の運勢は占いによると大変な年です。
しっかりと孤軍奮闘し、結果を出していきます。