関浩二のブログ「家いろいろ」BLOG

2017.11.10

さんぎょうまつり。

さんぎょうまつり。

明日(11/11)明後日と東浦町産業まつりが開催されます。

 

東浦商工会でも、春の於大祭りと秋の産業まつりとの2大イベントです。

商業部会では抽選会を工業部会では工業系の会社のPRなどが行われます。

 

でも、何と言ってもバザーですね。飲食ブースも頑張って出店されます。

皆さん是非遊びに来てくださいね。

 

さてさて私はというと、明日の抽選会場の午前の部の責任者。

開会式に出席し、抽選会場付近にいます。誘導係をしているかも?

見かけたら声を掛けてくださいね。(何かいい事あるかも?)

 

最近、めちゃくちゃ激務でブログが書けませんでした。

台風の影響と新築の見積り、店舗の改装もあり、頭はパンク状態です。

おまけに2日続けて忘年会。

明日の産業まつりが良いリフレッシュになるといいのですが。

ただ日曜日は許されるのであれば、見積もりを缶詰め状態でやりたいな~。